お願い:児童の安全確認のため、学校を欠席や遅刻される場合は必ず学校までご連絡くださいますようお願いします。 (午前8時から8時30分の間に連絡をお願いします。)

PTAよりお知らせ・・・事業報告・決算報告・新役員選出決議・事業計画などについて

この度、PTAより依頼がありましたので、掲載いたします。事情をお汲み取りいただきご理解とご協力をお願いいたします。


PTA会員様

                        大阪市立野里小学校
                     令和元年度会長 植木政嘉

新型コロナウィルスの影響によりPTA総会が行えない状況にあるため、
・事業報告
・決算報告、監査報告
・新役員選出
・事業計画(案)
・予算(案)
以上の議案のプリントを、準備が整い次第配布させて頂く予定です。(5月中旬頃予定)

 承認の可否については書面表決書にご記入いただき小学校のポストに投函していただくか、メールにて回答をいただく事を予定しています。
 また、会員の皆様の生活と健康を第一と考え、PTA活動はしばらく休止とし、状況を見て2学期から活動を再開したいと思います。
それに伴いPTA会費の徴収も4か月間行わないこととします。活動休止期間中に問題等が発生した場合は役員で対応します。
 例年とは違う形式での総会や活動となりますが、ご理解とご協力よろしくお願いします。
 長引く休校や、外出自粛などで大変不自由な生活を余儀なくされている事とは思いますが、今しばらく不要不急の外出を控え、感染の予防を徹底していただきますよう、よろしくお願いします。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
5/3 憲法記念日
5/4 みどりの日
5/5 こどもの日
5/6 振替休日

配布文書