【1年音楽】![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() トライアングル担当に分かれ きらきらぼしの演奏の 練習をしました。 周りの音をよく聞き 友だちと合わせて 音を奏でていました。 【1年国語】![]() ![]() ![]() ![]() を習いました。 【1年国語】![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 何の漢字を表しているのかを 考え、その漢字を使った 文章を書きました。 【1年国語】![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() かいがらを受け取った うさぎの子の気持ちを考えました。 よく考えられた子のノートが、 テレビで紹介されると、 「すごーい!」 と拍手が送られていました。 【1年音楽・国語】![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() きらきらぼしの演奏を 行いました。 きらきらした音が 教室中に響きました。 国語では、「かいがら」 を読み、くまのこの 気持ちを考えました。 |
|