学校・家庭・地域で力を合わせ、「学びを楽しみ・やさしく・たくましく・共に高め合う」ひめっ子に育てましょう!
TOP

2/3 授業のようす

画像1 画像1
5年生の国語では、「弱いロボット」だからできることについて感想を書いています。

6年生の英語では、What do you want to be?について、なりたい職業とその理由を伝える話し方を学習しています。

2年生の体育では、反復横跳びの2回目の記録を計測しています。1回目の記録と比べてどのくらい伸びているでしょうか。 

画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

保護者へのお知らせ

大阪市・教育委員会

学校と家庭における双方向通信(Google Meet)

学校評価

学力・体力等調査(本校)

学校協議会

校長経営戦略予算

家庭学習用