5/28・29登校日あれこれ9![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 漢字を書くことが出来ました。 キャリア・パスポートも 先生との対話を通して より深く考えることが出来ています。 5/28・29登校日あれこれ8![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 直方体には辺の数や頂点の数が いくつあるのかを 学習しました。 5/26登校日あれこれ3![]() ![]() どんな自分になりたいかを考えて そのためにどんなことに取り組むかを 考えました。 5/25登校日あれこれ4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() キャリア・パスポートを書いたりしました。 5/22登校日あれこれ2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 色紙を半分の半分に折って、分数の学習をしました。 また、めあての記入もしました。 |
|