「保護者メール送信サービス」への登録をお願いします!!
今年度より、「保護者メール送信サービス」を実施することとなりました。「保護者メール送信サービス」の利用開始に向けて、登録のお願いを6月2日付けのプリントでお知らせしています。(お知らせをご覧になりたい方はここをクリック「保護者メール送信サービス」の実施について)「登録シート」は、ご案内とともに封筒に入れて、お子様を通じて配布しています。
「保護者メール送信サービス」とは、災害連絡や不審者情報など、学校から保護者の皆様へ緊急を要する連絡について、保護者の皆様の携帯電話等に電子メールで連絡するサービスです。「保護者メール送信サービス」の概要についてはこちらをご覧ください。(ここをクリック「保護者メール送信サービス」について) 5月31日土曜授業〜『携帯安全教室』を実施しました!! |
|