〜熱中症予防のため、水筒・汗ふきタオルをわすれないようにしましょう〜

重要 【全学年保護者様】教科書等の配付日についてのお願い

 新型コロナウイルス感染症の拡大予防に向けた臨時休業にご理解、ご協力いただきありがとうございます。

 さて、先日お知らせいたしました4月12日(日)、13日(月)、14日(火)の「教科書等の配付日」について、次の通り実施します。ご理解とご協力をお願いします。

・配付時間は、9時30分〜16時30分(但し、12時〜13時30分は除く)です。保護者の方のご都合のよい時間に来校してください。
 ただし、12日(日)の配付開始時や、昼前後の時間帯は混雑が予想されます。できるだけ時間をずらしていただきますようお願いします。

・児童だけでの来校はできません。

・発熱等風邪の症状がある場合(同居家族も含めて)のご来校はご遠慮ください。

・マスクをお持ちの方は、校内での着用にご協力ください。

・教科書が全部入る大き目のかばんと、上ばきをご用意ください。また、この日に提出していただく書類等があります。先日各家庭に配付したカラーファイルに入れて、忘れずお持ちください。

・来校時、正門のインターホンでクラスと名前を伝えてください。

・短時間での受け渡しとします。担任へのご相談等は、後日電話でお願いします。

・担任不在の場合は、別の教職員が対応しますので、ご了承ください。

・3日間に来校することができない場合は、学校にご相談ください。



【当日の提出物】

 先日、各家庭に配付しました「学校だより」でお知らせしましたが、「教科書等の配付日」に提出していただく書類は、次の通りです。

・新1年  :就学通知書、結核健診調査票、運動器検診保健調査票、スポーツ振興センター加入同意書、心臓検診調査票

・新2〜6年:家庭環境調査、結核健診調査票、運動器検診保健調査票

 必要事項を記入の上、先日各家庭に配付したカラーファイルに入れて、忘れずお持ちください。


 なお、新たな情報がありましたら、学校ホームページやメール等でお知らせしますので、ご確認ください。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
4/13 臨時休業
4/14 臨時休業
4/15 臨時休業
4/16 臨時休業
4/17 臨時休業