給食費の返金について(お知らせ)
新型コロナウイルス感染症の拡大予防策として臨時休校措置がとられたことにより、3月分の給食費について返金(還付)がなされます。
つきましては、給食費額の確定が4月下旬頃、返金時期については5月前半頃になる見込みです。 なお、返金については、口座振替をご利用頂いている方は、振替口座へ、納付書で納付されている方は、学校を通じて現金返金いたします。 口座振替をご利用いただいている方は、卒業生や転出予定の方につきましても、5月に給食費が返金されるまでは口座の解約手続きをお待ちいただきますようにお願いいたします。 また、就学援助を受給されている方については、以前より口座振替が停止されていますので、今回の返金も発生しません。 【お問合せ先】 大阪市教育委員会事務局 学校経営管理センター 学務担当 電話番号06-6115-7832 |