令和2年4月7日付け「緊急事態宣言」を受けた対応について(お知らせ)
臨時休業期間の延長
・令和2年4月8日(水曜日)〜5月6日(水曜日)を臨時休業とします。 (4月19日までとしておりました臨時休業期間を延長します。) ※5月7日(木曜日)以降の学校の再開については、改めてお知らせします。 〇 (入学式・始業式について ・(入学式・始業式については、当面の間、延期します。 ・開催日が決まりましたら、改めてお知らせします。 〇 登校日の設定 ・登校日は、当面の間、中止します。 ・登校日を実施する場合は、改めてお知らせします。 〇 教科書給与、学習課題・教材等の配付について ・4月12日(日曜日)、13日(月曜日)、14日(火曜日)を教科書給与、学習課題・教材等の配付日としますので、保護者の方の来校をお願いします。受付時間は午前 9時30分〜午後4時30分(但し、12時〜13時は除く)とします。3日間に来校することができない場合は、個別に相談に応じますので、ご連絡ください。 ・来校の際は、スペースを設けできる限り短時間で受け渡しを行う、受け渡し前後に手洗い・消毒をするなど、万全の感染症対策を講じますので、ご協力ください。 ・来校していただいた際に、お子様の健康状態について確認をさせていただきます。 ・教科書等を配付しますので、大きめのカバン等をご用意ください。 ・入学式が延期になった新入生については、就学通知書をご持参ください。 ・その他、学校から依頼している提出書類についてもご持参ください。 ・また、電話番号の確認や保護者メール登録についてもお願いする予定です。 令和2年4月7日付け「緊急事態宣言」を受けた対応について(お知らせ) |