6月5日(水)〜7日(金)は海洋トライアルです。

4年生 公開授業(2)

画像1 画像1 画像2 画像2
 4年生 総合的な学習の時間
  「ねことねずみ 〜スクラッチを使って〜 」

  ねこがねずみに触れた時に、
  コスチュームが2になるプログラムを作ろう
 

4年生 公開授業

画像1 画像1 画像2 画像2
 
4年生 総合的な学習の時間
   「スクラッチを活用しよう 〜ゴールをめざして〜」

  ゴールに猫が触れたら止まるということを確認して
  プログラムを作成しました。

4年生 プログラミング学習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
スクラッチを使って図形を書こう

4年生 算数科

画像1 画像1 画像2 画像2
計算のやくそくを調べよう

4年生 国語科

画像1 画像1 画像2 画像2
物語文「ごんぎつね」のお話を読んでいます。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

全国学力・学習状況調査結果

学校協議会

学校安心ルール

いじめ基本方針

学校の安全

校長経営戦略予算

プログラミング教育

学校教育全体計画

学校評価 平成29年度

学校評価 平成30年度

研究