6月5日(水)〜7日(金)は海洋トライアルです。

5年生

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
作法とは 相手に対する尊敬 感謝 思いやりの気持ちを行動で示すことです。
先生のお話をしっかり聞いて学習しました。

5年生 作法教室

画像1 画像1 画像2 画像2
5年生は2学級とも休業でした。
休業明けの今日は 子どもたちが元気に登校してきました。その顔を見て ほっとしました。
握手はなぜ右手でするのか 節分の話なども聞きました。お辞儀の実践もしました。

5年生 キッズマートに向けて

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
2月に開く「キッズマート」に向けて活動しています。5年生は2学級ともに休業していたので
子どもたちは 久しぶりに会って とても嬉しそうでした。
元気に楽しくいきいきと学習していました。

5年生 外国語

画像1 画像1 画像2 画像2
英検Jr.をしました。

5年生 理科公開授業

画像1 画像1 画像2 画像2
実験結果を見て 考察しました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

全国学力・学習状況調査結果

学校協議会

学校安心ルール

いじめ基本方針

学校の安全

校長経営戦略予算

プログラミング教育

学校教育全体計画

学校評価 平成29年度

学校評価 平成30年度

研究