クラブ活動1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今朝の児童集会![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() あいさつ週間スタート![]() ![]() ![]() ![]() 研究討議会![]() ![]() ![]() ![]() 教育委員会指導部学力向上指導員のY先生からは、オンラインで、子どもがなぜその書き方を選んだのかなども聞くと良いこと、めあてとその時間の評価基準の整合性など、今後の研究につながる課題も丁寧に示していただきました。 子ども達に力をつけるために、私たちは、あくなき追究を続けていきます。 あいさつ週間のお知らせ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今、大きな声は出せません。だから、声だけではなく、心のこもったあいさつをしようと訴えています。会釈だけでも相手には伝わりますね。 |