TOP

3月23日(月)・24日(火)の登校日について

 先日お伝えした3月23日(月)・24日(火)の「臨時休業中の登校日(給食なし)」について、本校では以下のように取り行います。

・3/23(月)…健康観察・状況把握 教材等個人の持ち物の返却 等
 3/24(火)…修了式(放送) 生活指導と安全指導 通知表の配付 等
・両日とも感染症予防のため、学級を2分割し、次の通り時間を分けて登校
  出席番号前半の児童… 9:00登校 10:00下校
  出席番号後半の児童…11:00登校 12:00下校
 ※きょうだい関係のある児童については、同じ時間帯の登校となるよう調整

 お子様が登校する時間帯や、持ち物等の詳細について記したお手紙を、3月16日(月)に職員が各家庭へ配付しますので、ご確認をお願いします。
 なお、両日とも「臨時休業期間」ですので、お休みされても「欠席」扱いとはなりません。発熱や咳などの風邪のような症状がある時は、無理をせず、登校しないようにしてください。ただし、お休みされる場合は、必ず学校へ連絡くださいますようお願いします。
 また、感染症拡大防止の観点から、校内への滞在時間を1時間程度とし、できる限り教室内での児童間の接触を避け、教室の消毒や換気等に留意して実施します。短時間の登校になりますが、ご理解、ご協力をお願いします。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校評価

学校だより

保健だより

お知らせ

大宮西小安全マップ

大宮西小学校いじめ防止基本方針