4月22日(水)5時間目 参観日〜4年生の様子〜![]() ![]() ![]() ![]() 4−1、4−2とも「こわれた千の楽器」の音読発表会! 4月22日(水)5時間目 参観日〜1年生の様子〜![]() ![]() ![]() ![]() おうちの人に見守られながら給食を食べるのは、ドキドキワクワクしているようでした! 4月22日(水)5時間目 参観日〜6年生の様子〜![]() ![]() ![]() ![]() 6−1「熟語の構成を考えよう」の学習です! 6−2「大昔の人々のくらしを考えよう」の学習です! 4月22日(水)5時間目 参観日〜5年生の様子〜![]() ![]() ![]() ![]() 5−1,5−2とも「友達のことをもっと知って、もっと仲良くなろう」です!! 4月22日(水)5時間目 参観日〜3年生の様子〜![]() ![]() ![]() ![]() 3−1、3−2とも「すいせんのラッパ」の音読発表会です! |
|