かぜ・インフルエンザによる欠席者状況のお知らせ

かぜ・インフルエンザによる欠席者状況のお知らせ 2月27日(火)

本日の依羅小学校でのかぜ、インフルエンザによる欠席者状況をお知らせします。
今後も流行の可能性が考えられますので、ご家庭でも気をつけていただきますようお願いいたします。

咳エチケットのため、マスクの着用をお願いいたします。
本日の風邪様疾患による欠席者は、全体で25人(内インフルエンザ12人)となっています。

【本日の欠席状況】
 9時30分現在の本校の状況は次のとおりです。

【インフルエンザで休んでいる児童】
     1年  2年  3年  4年  5年  6年
 26日 2人  2人  0人  1人  1人  1人  計 7人
 27日 2人  4人  1人  0人  3人  2人  計12人  
 
【風邪(熱・咳を含む)で休んでいる児童】
     1年  2年  3年  4年  5年  6年
 26日 3人  4人  1人  2人  2人  3人  計15人
 27日 2人  9人  3人  2人  5人  4人  計25人



かぜ・インフルエンザによる欠席者状況のお知らせ

かぜ・インフルエンザによる欠席者状況のお知らせ 2月26日(月)

本日の依羅小学校でのかぜ、インフルエンザによる欠席者状況をお知らせします。
今後も流行の可能性が考えられますので、ご家庭でも気をつけていただきますようお願いいたします。

咳エチケットのため、マスクの着用をお願いいたします。
本日の風邪様疾患による欠席者は、全体で15人(内インフルエンザ6人)となっています。

【本日の欠席状況】
 9時30分現在の本校の状況は次のとおりです。

【インフルエンザで休んでいる児童】
     1年  2年  3年  4年  5年  6年
 23日 3人  1人  0人  1人  0人  1人  計6人
 26日 2人  2人  0人  1人  1人  1人  計7人  
 
【風邪(熱・咳を含む)で休んでいる児童】
     1年  2年  3年  4年  5年  6年
 23日 3人  2人  3人  2人  1人  4人  計15人
 26日 3人  4人  1人  2人  2人  3人  計15人


かぜ・インフルエンザによる欠席者状況のお知らせ

かぜ・インフルエンザによる欠席者状況のお知らせ 2月23日(金)

本日の依羅小学校でのかぜ、インフルエンザによる欠席者状況をお知らせします。
今後も流行の可能性が考えられますので、ご家庭でも気をつけていただきますようお願いいたします。

咳エチケットのため、マスクの着用をお願いいたします。
本日の風邪様疾患による欠席者は、全体で15人(内インフルエンザ6人)となっています。

【本日の欠席状況】
 9時30分現在の本校の状況は次のとおりです。

【インフルエンザで休んでいる児童】
     1年  2年  3年  4年  5年  6年
 22日 3人  0人  0人  0人  0人  1人  計4人
 23日 3人  1人  0人  1人  0人  1人  計6人  
 
【風邪(熱・咳を含む)で休んでいる児童】
     1年  2年  3年  4年  5年  6年
 22日 3人  1人  4人  3人  0人  2人  計13人
 23日 3人  2人  3人  2人  1人  4人  計15人

かぜ・インフルエンザによる欠席者状況のお知らせ

かぜ・インフルエンザによる欠席者状況のお知らせ 2月22日(木)

本日の依羅小学校でのかぜ、インフルエンザによる欠席者状況をお知らせします。
今後も流行の可能性が考えられますので、ご家庭でも気をつけていただきますようお願いいたします。

咳エチケットのため、マスクの着用をお願いいたします。
本日の風邪様疾患による欠席者は、全体で13人(内インフルエンザ4人)となっています。

【本日の欠席状況】
 9時30分現在の本校の状況は次のとおりです。

【インフルエンザで休んでいる児童】
     1年  2年  3年  4年  5年  6年
 21日 2人  0人  0人  1人  0人  0人  計3人
 22日 3人  0人  0人  0人  0人  1人  計4人  
 
【風邪(熱・咳を含む)で休んでいる児童】
     1年  2年  3年  4年  5年  6年
 21日 3人  2人  2人  2人  1人  3人  計13人
 22日 3人  1人  4人  3人  0人  2人  計13人

国語科の発表【4年】 2月21日

 二分の一成人式・作品展が終わり、子どもたちは今、落ち着いて各教科の学習に取り組んでいます。
 今、国語科では「報告します、みんなの生活」という学習を行っています。何について調べるか考え、アンケートを作成し、アンケート結果を集計してまとめ、クラス全体へ向けて報告をします。今日は、いくつかの班が報告をしていました。これまでに学習したグラフや表にまとめたり、まとめた内容をクイズ形式にしたりするなど、とても工夫して報告していました。
 大きな行事が終わったばかりで、特別なことのない一日でしたが、子どもたちは今日も一日頑張っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/8 卒業を祝う会
3/9 16:00下校