カテゴリ
TOP
学校からのお知らせ
校長室から
保健室からのお知らせ
最新の更新
1年生 算数の様子
今日の給食 その1
今日の給食 その2
今日の給食 その3
たてわり活動 その1
たてわり活動 その2
2年生 算数の様子
3年生 算数の様子 その1
3年生 算数の様子 その2
秋も外で元気に その1
秋も外で元気に その2
秋も外で元気に その3
主体的・対話的な学習 その1
主体的・対話的な学習 その2
主体的・対話的な学習 その3
過去の記事
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
運動会 第3弾 その4
全校児童による「大玉おくり」です。
簡単そうで難しい競技です。
運動会 第3弾 その5
いよいよラストの得点競技。
中学年の「台風の目」です。
運動会 第3弾 その6
5・6年生が競技に出ている時は、4年生の応援団員が盛り上げ役です。初めての大役を立派に果たしていました。
そして…、低学年の応援席に目を移すと、なんとダンスで使ったポンポンで元気に応援しているではないですか。すばらしいアイディアです。そして何とも微笑ましい光景でした。
運動会 第3弾 その7
5・6年生の団体演技です。
今年は、フラッグ、組体操、和太鼓の組み合わせでした。
運動会 第3弾 その8
2つの学年が協力して創りあげる演技はすばらしかったです。小規模校だからこそできる、異学年同士の交流がここにも見られます。
12 / 58 ページ
<<前へ
|
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
|
次へ>>
大阪市の相談等窓口
いじめ・体罰等に関する窓口
アクセス統計
本日:
47 | 昨日:34
今年度:3552
総数:155574
アクセシビリティ設定
文字:
大きく
|
小さく
|
標準
配色:
通常
|
白地
|
黒地
<<
2019年11月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
行事予定
月間行事予定
年間行事予定
リンク
内代地域活動協議会
内代地域活動や地域版の学校だより等
大阪市教育委員会ホームページ
平成28年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
大阪市教育委員会ツイッター
平成29年度『全国学力・学習状況調査』
平成29年度 大阪市『全国学力・学習状況調査』の結果
学力経年調査
令和元年度「大阪市学力経年調査」結果
大阪市ホームページ
平成29年度「大阪市学力経年調査」結果
大阪市小学校教育研究会
大阪市小学校教育研究会
経済産業省HP
学びを止めない未来の教室
文部科学省HP
臨時休業における学習支援コンテンツポータルサイト
子供の科学 無料公開 特設サイト
子供の科学 無料公開 特設サイト
おすすめキッズサイト
おすすめキッズサイト
配布文書
配布文書一覧
学校評価
内代小学校いじめ防止基本方針(平成31年度改訂版)
学校だより けやき
学校だより 運動会号
学校だより けやき 11月号
学校だより けやき 10月号
学校だより けやき 9月号
学校だより けやき 7月号
学校だより けやき6月号
学校だより けやき 5月号
学校だより けやき4月号
運営に関する計画
平成31年(令和元)度 内代小学校 運営に関する計画
平成30年度 学校関係者評価報告書
平成30年度運営に関する計画(最終評価)
平成30年度 内代小学校 運営に関する計画
全国学力・学習状況調査
平成31年度(令和元年度)「全国学力・学習状況調査」の結果ー分析から見えてきた成果・課題と今後の取組についてー
平成30年度「全国学力・学習状況調査」の結果ー分析から見えてきた成果・課題と今後の取組についてー
全国体力・運動能力、運動習慣等調査
平成30年度「全国体力・運動能力、運動習慣調査」の結果の分析と今後の取組について
平成29年度「全国体力・運動能力、運動習慣等調査」における内代小学校の結果の分析と今後の取組について
学校協議会
平成31年(令和元年)度 第2回学校協議会実施報告書
平成31年(令和元年)度 第1回学校協議会実施報告書
平成30年度 第3回学校協議会実施報告書
平成30年度 第2回学校協議会実施報告書
平成30年度 第1回学校協議会実施報告
校長経営戦略支援予算
令和元年度「校長経営戦略支援予算」実施計画
内代小学校交通安全マップ
内代小学校交通安全マップ
学校安心ルール
内代小学校学校安心ルール(大阪市スタンダードモデル)
がんばる先生支援
1年 算数科「かたちしらべ」ふりかえり
1年 算数科「かたちしらべ」形成的評価まとめ
1年 算数科指導案「かたちしらべ」
2年 算数科「形をしらべよう」ふりかえり
2年 算数科「形をしらべよう」形成的評価まとめ
2年 算数科指導案「形をしらべよう」
平成31年度 がんばる先生支援報告
携帯サイト