|
学校行事 |
4日(木) |
入学式の準備・練習(新2・6年生登校) |
学校行事 |
5日(金) |
入学式(新1・2・6年生登校) |
学校行事 |
8日(月) |
始業式,1年生をむかえる会 |
学校行事 |
9日(火) |
給食開始 |
学校行事 |
17日(水) |
地域別児童会,集団下校 |
学校行事 |
18日(木) |
全国学力学習状況調査6年 |
学校行事 |
19日(金) |
避難訓練 |
学校行事 |
24日(水) |
学習参観,学級懇談会,自然体験学習保護者説明会 |
PTA他 |
24日(水) |
PTA決算総会 |
学校行事 |
25日(木) |
家庭訪問,4時間授業 |
学校行事 |
26日(金) |
家庭訪問,4時間授業 |
学校行事 |
7日(火) |
家庭訪問,4時間授業 |
学校行事 |
8日(水) |
尿検査,家庭訪問,4時間授業 |
学校行事 |
9日(木) |
尿検査 |
学校行事 |
10日(金) |
眼科検診,口座振替日〈給食費4・5月分〉 |
学校行事 |
14日(火) |
1・2年生遠足〈天王寺動物園〉 |
学校行事 |
17日(金) |
3・4年生遠足〈大泉緑地〉,1年心臓検診 |
学校行事 |
25日(土) |
〈土曜授業〉学習参観・引き渡し訓練 |
PTA他 |
25日(土) |
PTA委員総会・予算総会 |
PTA他 |
25日(土) |
口座振替日〈徴収金〉 |
PTA他 |
28日(火) |
救急救命講習会 |
学校行事 |
4日(火) |
5・6年 自然体験学習 |
学校行事 |
5日(水) |
5・6年 自然体験学習 |
PTA他 |
10日(月) |
口座振替日〈給食費〉 |
学校行事 |
17日(月) |
プール開き |
PTA他 |
24日(月) |
PTA実行委員会 |
学校行事 |
27日(木) |
臨時休業 |
学校行事 |
28日(金) |
臨時休業 |
学校行事 |
2日(火) |
4年 科学館&美術館見学 |
学校行事 |
9日(火) |
期末個人懇談会,4時間授業 |
学校行事 |
9日(火) |
5年 園児との交流プール |
学校行事 |
10日(水) |
期末個人懇談会,4時間授業 |
学校行事 |
11日(木) |
期末個人懇談会,4時間授業 |
学校行事 |
12日(金) |
期末個人懇談会,4時間授業 |
学校行事 |
15日(月) |
期末個人懇談会,4時間授業 |
学校行事 |
17日(水) |
3年生 あべのハルカス見学,集団下校 |
学校行事 |
18日(木) |
給食終了 |
学校行事 |
19日(金) |
1学期終業式 |
学校行事 |
30日(火) |
大阪市児童水泳記録会(5・6年希望者) |
PTA他 |
7日(水) |
もちつき大会 |
学校行事 |
26日(月) |
2学期始業式 避難訓練 集団下校 |
PTA他 |
26日(月) |
口座振替日〈徴収金〉 |
学校行事 |
27日(火) |
給食開始 ,5時間授業 |
学校行事 |
29日(木) |
運動会前検診 |
PTA他 |
4日(水) |
PTA実行委員会 |
学校行事 |
26日(木) |
口座振替日〈徴収金〉 |
学校行事 |
29日(日) |
運動会 |
学校行事 |
30日(月) |
運動会代休 |
学校行事 |
19日(土) |
〈土曜授業〉防災訓練 |
学校行事 |
28日(月) |
6年 修学旅行 |
学校行事 |
29日(火) |
6年 修学旅行 |
PTA他 |
9日(土) |
親子遠足 |
学校行事 |
17日(日) |
学習参観・作品展 |
学校行事 |
18日(月) |
代 休 |
学校行事 |
28日(木) |
公園清掃 |
学校行事 |
7日(土) |
〈土曜授業〉能楽ワークショップ |
PTA他 |
8日(日) |
もちつき大会 |
学校行事 |
16日(月) |
期末個人懇談・4時間授業 |
学校行事 |
17日(火) |
期末個人懇談・4時間授業 |
学校行事 |
18日(水) |
期末個人懇談・4時間授業 |
学校行事 |
19日(木) |
期末個人懇談(1・4年生のみ) |
学校行事 |
20日(金) |
6年 卒業遠足 |
学校行事 |
25日(水) |
2学期 終業式,児童・PTA大掃除 |
学校行事 |
7日(火) |
3学期 始業式 |
学校行事 |
8日(水) |
給食開始 |
学校行事 |
31日(金) |
3年 くらしの今昔館見学 |
学校行事 |
4日(火) |
入学保護者説明会 |
学校行事 |
7日(金) |
4時間授業 |
学校行事 |
18日(水) |
卒業式 ,1〜5年休み |
学校行事 |
23日(月) |
登校日 |
学校行事 |
24日(火) |
登校日〈修了式〉 |
|
|