お知らせ(コロナウイルス関係)
昨日の大阪市からの指示で3月22日(日)まで臨時休業が延長されました。
本日、3月23日(月)以降の対応についての指示がありましたので連絡します。 ・3月23日(月)と24日(火)は、臨時休業中の登校日(分散登校)とする。 ・3月25日(水)〜4月7日(火)までは春季休業とする。 ・部活動については、3月25日(水)からの再開を検討中である。3月18日(水)頃に判断する予定。 *詳細については、改めてホームページ・保護者メールで報告します。 卒業生の皆さんへ練習も殆どできませんでしたが、常に一生懸命に取り組んできた3年生の最後の勇姿をみたいと思っています。 担任の先生から名前を呼ばれた時の大きな返事と、心のこもった歌は、学年の先生方や保護者の皆さんにとって最高の喜びとなります。 すべての人にとって思い出に残る卒業式になることを心より願っています。 図書室の前明日の『第71回 卒業証書授与式』について
明日の卒業式は予定通り実施します。
・式の出席については、最小限の同居の親族ということでご理解ください。 ・卒業式参加者名簿については、あらかじめご記入のうえ、受付でご提出をお願いします。 ・式に参加される方(生徒・保護者・教職員)は、マスクの着用にご協力をお願いします。 ・発熱等で体調の悪い方場合は、式への参加を控えていただきますようお願いします。 ・式場上部の窓については、換気のため開放しています。ストーブの暖房器具は準備していますが、多少の寒さを感じると思います。体調管理にご留意ください。 ・フロアも少々冷えると思います。スリッパ等の上履き・下足を入れる袋のご準備をお願いします。 ・開式は、午前10時となりますので、出席される親族の方は、9時45分までに入場しておいてください。 *保護者の皆様方には、コロナウイルス感染症拡大防止のための取組ということでご理解・ご協力いただきますようお願いいたします。 給食費の返金について
臨時休業となった3月中の給食費の返金(還付)について、通知がありました。
給食費の振替口座については、5月に 給食費が返金されるまでは口座の解約手続をお待ちいただきますよう にお願いいたします。 詳細は下の通知文をご覧ください 「給食費の返金について」(PDF) |
|