6月の生活目標【廊下・階段を正しく歩こう】

2年 生活科

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
種を撒いて育ててきたミニトマトの苗を自分の植木鉢に植え替えました。ぬかを肥料として入れています。

教室で飼っているザリガニの観察も毎日しています。

4年 国語

画像1 画像1 画像2 画像2
説明文「ヤドカリとイソギンチャク」の学習です。問いと答えの段落、根拠を説明する段落など段落と段落の関係を考えて読み取りをしています。

5年

画像1 画像1 画像2 画像2
漢字学習の後、テストをしています。算数は、多角形の内角の和の求め方を考えました。

2年 国語

画像1 画像1 画像2 画像2
午後のます初めの学習は、漢字テストをしています。

1年 国語

画像1 画像1 画像2 画像2
毎日ひらがなの練習をしています。2〜3文字ずつ学習しています。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
6/8 分散登校(B,A) 視力検査4年
6/9 分散登校(B,A) 聴力検査5年
6/10 分散登校(B,A) 聴力検査3年
6/11 分散登校(B,A) 聴力検査2年 田植え5年
6/12 分散登校(B,A) 聴力検査1年

学校評価

学校だより

全国学力・学習状況調査

校長経営戦略支援予算

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

お知らせ

ほけんだより

しょくせいかつだより

学校協議会

がんばる先生

運営に関する計画

働き方改革

大宮チャレンジワーク

教育環境整備