5月6日(水)まで登校日の設定中止のお知らせ
先日は教科書、課題等の受け取りにお越しいただきありがとうございました。
教育委員会から、5月6日(水)まで登校日の設定は中止との連絡がありましたのでお知らせいたします。つきましては、後日、追加の課題等を配布させていただきます。 詳細は、学校ホームページ及びはなまるメールでお知らせしますので、ご確認よろしくお願いいたします。 新型コロナウイルス感染症の拡大予防に向けた臨時休業中の学習動画の公開について(お知らせ)
今般の新型コロナウイルス感染症の拡大予防に向けた臨時休業にご理解、ご協力いただきありがとうございます。
この度、大阪市教育委員会より小学4〜6年生向けの、学習動画公開の案内がありました。 学習動画を活用されるご家庭におかれましては、後日学校からはなまるメール等でお知らせするURL に、ご家庭の端末からアクセスしていただき、ご視聴ください。 新型コロナウイルス感染症の拡大予防に向けた臨時休業中の学習動画の公開について(お知らせ) 教科書・学習課題等の配付について
【全学年共通】
4月12日(日曜日)、13日(月曜日)、14日(火曜日)を教科書給与、学習課題等の配付日としますので、保護者の方の来校をお願いします。(児童は校内には入れません。) 受付時間は、午前9時〜午後4時とします。 3日間に来校することができない場合は、個別に相談に応じますので、ご連絡ください。 ○来校の際は、スペースを設けできる限り短時間で受け渡しを行う、受け渡し前後に手洗い・消毒をするなど、万全の感染症対策を講じますので、ご協力ください。 ○来校時には、「教科書引き換え用紙」をご持参ください。また来校していただいた際に、お子様の健康状態について確認をさせていただきます。 ○小学校では、教科書等を配付しますので、大きめのカバン等をご用意ください。 ○入学式が延期になった新入生については、次の書類をご持参ください。 (就学通知書・保健調査票・児童環境調査書・スポーツ振興センター加入同意書) ○PTAより「PTA実行委員の立候補及び抽選申し込み」の提出が4月16日となっていますが、学校休業中ですのでできる限り12日から14日の3日間にご提出ください。 保護者の皆様には、ご理解とご協力をよろしくお願いします。 緊急事態宣言に伴ういきいき活動について
緊急事態宣言に伴ういきいき活動について
教育長メッセージ
教育長メッセージ
|
|