☆彡今年度も子どもたちの学校生活での一生懸命学習する様子や、元気に運動する姿をホームページにアップしていきますので、ご覧ください☆彡

【5年英語】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
"I want to go to 〜."を使って、
自分が行きたい国や、
そこでしたいことを
表現する方法を学びました。

【5年国語】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
『「和の文化」について調べよう』の
序論、本論を読んで、資料の良さや
説明するときに使う言葉を見つけました。

【6年算数】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
反比例の関係を見つけて、
xやyを使った式に表しました。

【1年掲示】

画像1 画像1
2号階段側掲示です。
こちらには柿の木に、
おいしそうな柿がなっています。

【2年国語】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「絵を見てお話を書こう」で
困っている絵の描かれた2場面から
うれしそうな絵の描かれた4場面に
つながるように、3場面を考えて
お話を書きました。

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
11/4 委員会活動
3年栄養指導
4年生き物さがし
1・3・5年なわ跳びチャレンジ(短縄)
11/5 1・3・5年なわ跳びチャレンジ(短縄)
オンライン集会
2年町たんけん
11/6 1・3・5年なわ跳びチャレンジ(短縄)
11/9 1・3・5年なわ跳びチャレンジ(短縄)
新規カテゴリ
11/3 文化の日

運営に関する計画・校長経営戦略支援予算

学校協議会

学校安心ルール

学校いじめ防止基本方針

標準校時表

臨時休校について

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校だより

新型コロナウイルス関連

教員の働き方改革

事務室関係

タブレットドリル

teams