学校・家庭・地域で力を合わせ、「学びを楽しみ・やさしく・たくましく・共に高め合う」ひめっ子に育てましょう!
TOP

1/22 授業のようす

画像1 画像1
 3年生の図画工作では、版画に取り組んでいます。

 6年生の理科では、実験器具のハンドルを回す向きや速さを変えて、豆電球やモーターがどのような結果になるのか予想して実験しています。 

画像2 画像2

1/22 本日の給食

ごはん
牛乳
さごしのしょうゆだれかけ
みそ汁
みずなの煮びたし 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/22 給食のようす

画像1 画像1
 

画像2 画像2

1/22 給食のようす

画像1 画像1
 

画像2 画像2

1/21 クラブ活動

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

保護者へのお知らせ

大阪市・教育委員会

学校と家庭における双方向通信(Google Meet)

学校評価

学力・体力等調査(本校)

学校協議会

校長経営戦略予算

家庭学習用