★☆★保護者のみなさま 来校の際は入校証のご提示をお願いします★☆★

臨時休業中のお子様のお預かりについて

ご家庭での看護が難しく、お子様のお預かりを必要とされる場合は、学校までご相談ください。
※ 8時30分までに登校させてください。放課後いきいき活動への引き渡し、または、通常の授業時間帯のお預かりをして下校していただきます。
※ 給食はありませんのでお弁当がいります。
※ マスクの着用をお願いします。
※ 標準服で参加してください。ただし、引き続き、放課後いきいき活動に参加する場合は、私服の登校でかまいません。

 【放課後いきいき活動について】
4月8日は10時過ぎから、4月9日以降の平日は午後2時30分以降の活動となります。それまでの時間帯は、必要であれば学校でお預かりいたします。臨時休業期間中は、土曜日の活動はありません。
放課後いきいき活動に登録をされていない方も、参加することができます。必要であれば学校までご相談ください。

重要 お知らせ

 今後の予定についてお知らせします。
 ご確認ください。

 お知らせ←クリックで詳細

緊急 入学式延期について 大阪市教育委員会より

                      令和 2 年 4 月 7 日
保護者様
                         大阪市教育委員会
 
       入学式の延期について (お詫び〉

 平素より本市の教育活動にご理解、ご協力をいただきありがとうござい
ます。
 さて、昨日の首相会見により、緊急事態宣言が発出されることが判明し
たところですが、本市ではこのことを重く受け止め、実質的には、本日か
ら緊急事態宣言があったものとして対応を図っていく必要があると考え、
急遽 本日以降の入学式を延期することといたしました。
 せっかくの入学式を楽しみにされていたお子さまや保護者の皆様方に
おかれましては、 急な対応となり、 大変申し訳ございませんが、何卒、
ご理解賜りますようお願い申しあ げます。
 なお、今後の予定につき ましては、学校ホームページ等をご確認いた
だきますようお願い申しあ げます。

入学式について【緊急連絡】

教育委員会より新たな指示が入りました。

4月7日(火)の入学式は、延期となります。

新入生の保護者の皆様へ【4月6日訂正】

 令和2年度の入学式についてお知らせします。
 
※緊急事態宣言が,4月7日(水)午前7時までに発令された時は,延期となります。

 日にち:4月7日(火)
 受付開始:9時(9時30分までにお越しください)
 開式:10時(放送を聞かれたらご着席ください)
 保護者の持ち物:就学通知書・上履き(スリッパ)・下靴を入れる袋・教科書等を持ち帰るための袋
 児童の持ち物:手さげ袋・上靴・上靴袋・ハンカチ・はなかみ
 その他:●来賓の参加を取りやめます。
     ●在校生の参加を取りやめます。
     ●できるだけ,マスクの着用をお願いします。
     ●体調の悪い方は,出席をお控えください。


※教育委員会の指示により,例年より簡素化した式となりますが,保護者の皆様には,ご理解ご協力をいただきますようお願いいたします。
※今後,教育委員会より新たな指示があったときは,HPで随時お知らせします。

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お知らせ

学校だより

1年 学年だより

2年 学年だより

3年 学年だより

4年 学年だより

5年 学年だより

6年 学年だより

時間割

双方向オンライン学習

キャリア・パスポート

学校評価