豊かな心・確かな学力を持ち,たくましく生きる力を身につけた子どもを育てる

2年歯みがき指導

 

画像1 画像1
画像2 画像2

2/24_学習の様子

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業研究を実施

画像1 画像1
画像2 画像2
2月18日(金)3時間目に、4年2組で授業研究を実施しました。
特別活動の「友だちと仲良く過ごすための秘訣ってある?」の学習を行いました。
教員が参観し、その後、討議会を行いました。
指導力の向上に努め、日々の授業に活かしていきます。

授業研究を実施

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1月28日(金)2時間目に、2年1組で授業研究を実施しました。
図画工作科の「わたしは げいじゅつ家」の学習を行いました。
教員が参観し、その後、討議会を行いました。
指導力の向上に努め、日々の授業に活かしていきます。

授業研究を実施

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1月27日(木)5時間目に、4年2組で授業研究を実施しました。
国語科の「数え方を生みだそう」の学習を行いました。
教員が参観し、その後、討議会を行いました。
指導力の向上に努め、日々の授業に活かしていきます。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28