5月の生活目標【ものを大切にしよう】

6年 図工

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
SDGsの17の目標の中から自分でテーマを選び、ポスターを作成しています。

4年 算数

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
直線の交わり方について考えました。

3年

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
デジタルドリルの使い方を知り、算数の問題に挑戦しました。

2年 算数

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
「水のかさをはかろう」

水筒などに入っている水のかさの調べ方について考えました。

2年 

画像1 画像1 画像2 画像2
一人一台端末に、デジタルドリルが入り、試しにドリルをやってみました。算数などの問題を解きました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校評価

学校だより

全国学力・学習状況調査

校長経営戦略支援予算

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校いじめ防止基本方針

大宮小学校交通安全マップ

お知らせ

ほけんだより

しょくせいかつだより

学校協議会

がんばる先生

運営に関する計画

災害時の対応について

働き方改革

教育環境整備

双方向通信「Teams」

デジタルドリル

修学旅行

スクールカウンセラー

「自主学習」達人への道

学年だより 1年

学年だより 2年

学年だより 3年

学年だより 4年

学年だより 5年

学年だより 6年

「自主学習の達人」(大宮編)

令和6年度入学の保護者の方へ

プリントひろば

いきもの