主体的・対話的な学習 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今回の学習を通して、授業の終盤には、写真のような問題も子どもたち自身で解けるようになっていきました。よく手が挙がっていました。そして、学習後の振り返りには、主体的・対話的な学習をすることができたことがよく分る感想が書かれています。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

学校評価

学校だより けやき

運営に関する計画

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校協議会

校長経営戦略支援予算

内代小学校交通安全マップ

学校安心ルール

がんばる先生支援