うまく書けたかな?【4年生】

左はらい、右はらい、曲がり、そり。
毛筆の基本を練習してから、「林」を書きました。みんなうまく書けたかな?
画像1 画像1
画像2 画像2

4/17 本日の給食

今日もおいしくいただきました!
画像1 画像1
画像2 画像2

タオルを使って【5年生】

とても楽しそうに活動している子どもたち。友だちと協力しないと、うまくボールをキャッチできません。うまくできたかな。
画像1 画像1

図書室で聴力検査【3年生】

静かな図書室で聴力検査。待っている間は、静かに読書。最後には読みたい本を借りました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4/16 本日の給食

今日もおいしくいただきました!
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

校歌

海西だより

学校協議会

全国学力学習状況調査・全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校いじめ防止基本方針

90周年の思い出

学校のきまり