夏休みのスケッチ 7月31日

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 プール開放最終日!

 低学年は43名の参加でした。うでをまっすぐにしたけのびを練習していました。バタ足ですいすい泳ぐ子も多かったです。最後は、夏休みならではの自由タイム!キャー♪ワーッ☆と歓声が響いていました。

 今日でプール開放も終わりです。受付してくださったPTAのみなさんのご協力もあり、無事に実施できました。本当にありがとうございました。

 まだまだ夏休みは続きます。体を動かし、汗をかく夏休みにしましょう!!

夏休みのスケッチ 7月30日

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 青い空!まぶしい太陽!暑い夏!

 プールに行くと高学年が平泳ぎの練習をしていました。水かき用手袋をつけて、ぐっと水をかく感触を確かめていました。プールにも水筒を持っていきます。熱中症の心配もありますので、水分補給の時間をとっています。明日は低学年のプールをスケッチしたいと思います。

 プール開放は明日で最後です。泳ぎにきてね!

順調!!

予定とおり赤松SAに到着しました。渋滞もなくスムーズとのことです。
予定では16:30到着となっております。この後、バスが大阪市内に入りましたら、保護者メールでお知らせします。

退舎式を終えて

無事すべての行程を終えて、バスに乗るところだそうです。帰りのバスは、何のビデオを見るのかな?

林間学習の思い出をいっぱい持って帰ってきてくださいね!

夏のスケッチ 7月29日

 ハチ高原の5年生たちは、みんな元気です!順調に進んでいます!との連絡がありました。最後一日、思いっきり楽しんできてくださいね!
 ※到着時刻予定がわかりましたら、また保護者メール(5年生)で連絡いたします。

 職員室前の「緑のカーテン」ゴーヤの花がきれいです。花の後には美ができます。小さなゴーヤができていました。
 
 クイズ 野菜の花の色は黄色が多いそうですが、なぜ黄色が多いのでしょうか?
↓正解はこちら↓
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/1 着任式

学校評価

配布文書

運営に関する計画

学校協議会

校長経営戦略支援予算

お手紙