重要 「緊急事態宣言」の実施に伴う本校の対応について【8月2日〜31日】

 
大阪府に「緊急事態宣言」が発令されました。8月2日〜31日の期間中における本校の対応については、大阪市教育委員会の指示に従い、以下の通り実施いたします。

●2学期は通常授業を継続します。

8月25日(水)から2学期が始まります。予定通り、始業式や通常通りの授業を行います。

●5年生の林間学習を延期します。

林間学習は、緊急事態宣言の期間外に延期し、9月28日(火)〜29日(水)に日程を変更して実施します。

●夏休み中のPTA活動について

図書館開放8月5日(木)・19日(木) ⇒ 中止
PTAデイキャンプ8月7日(土) ⇒ 延期(日程未定)
ラジオ体操8月16日(月)〜24日(火) ⇒ 中止

なお、今後の状況により、予定を変更する場合があります。ご承知おきください。  

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
11/3 文化の日(祝日)
11/4 委員会活動 PTA実行委員会19時〜
11/5 なわとびタイム開始 C-NET
11/6 休業日
11/8 4年津波ステーション見学
11/9 教育相談