令和6年度がスタートしました。「やる気」「根気」「元気」でがんばりましょう!

学校の施設開放について

 区の3事業、学校体育施設開放事業、生涯学習ルーム、はぐくみネットの方々へのお知らせです。

 日吉小学校では、区の3事業について、日吉の子どもの活動に限って、学校施設の利用を再開しています。現在、大阪府において新型コロナウイルによる感染者数が減少してきておりますので、10月17日より3事業すべて学校施設の利用を再開いたします。
 なお、施設利用にあたっては、感染予防対策を必ず行っていただきますようよろしくお願いいたします。

※体育館の利用については、本校の学習発表会のため10月22日〜11月12日の間はご利用できません。ご理解ご協力よろしくお願いいたします。

学校体育施設開放事業運営委員会及び調整会からのお知らせ 7月8日(火)

平素は本校の施設開放事業についてご理解・ご協力を賜りありがとうございます。
7月5日(月)に施設開放事業運営委員会及び調整会を開催させていただきました。
お忙しい中を、ご出席いただきましてありがとうございました。
現在、大阪府において新型コロナウイルス感染症予防のため「まん延防止等重点措置」が実施されております。日吉小学校では、子どもの活動については事業を再開しております。
引き続きご理解ご協力お願いいたします。変更などがあれば、再度お知らせいたします。

なお、施設開放事業を実施にあたっては、参加児童の学年、学級が休業している場合は 、参加することができませんので、ご注意ください。
また、自転車で参加していただいている方には、所定の場所に整列して駐輪していただきますようお願いいたします。

学校体育施設開放事業運営委員会及び調整会について 6月28日(月)

学校体育施設開放事業 運営委員 様
学校体育施設開放事業 登録団体代表者様

 平素は本校の施設開放事業についてご理解・ご協力を賜りありがとうございます。
 現在、大阪府において新型コロナウイルス感染症予防のため「まん延防止等重点措置」が実施されております。日吉小学校では、子どもの活動については事業を再開しておりまが、今後の開放事業について、施設開放事業運営委員会及び調整会を下記のとおり開催いたします。
 公私ともにご多忙の折とは存じますが、ご出席いただきますようお願いいたします。

施設開放事業運営委員会
 日時  令和3年7月5日(月) 午後6時30分〜
 場所  日吉小学校 教育相談室

施設開放調整会
 日時  令和3年7月5日(月) 午後7時〜
 場所  日吉小学校 多目的室

まん延防止等重点措置時における学校の施設開放について 6月23日

 区の3事業、学校体育施設開放事業、生涯学習ルーム、はぐくみネットの方々へのお知らせです。
 大阪府では、緊急事態宣言が解除され6月21日からまん延防止等重点措置が実施されています。
 日吉小学校では、区の3事業について、まん延防止等重点措置の期間、子どもの活動については学校施設の利用を再開いたします。大人の活動については、まん延防止措置期間の7月11日までは自粛をお願いいたします。どうかご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
 なお、子どもの活動の再開時期については、それぞれの団体にお聞きください。また、施設利用にあたっては、感染予防対策を必ず行っていただきますようよろしくお願いいたします。

学校体育施設開放・はぐくみネット・生涯学習事業について

 現在、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、大阪府において「まん延防止等重点措置」が実施されいます。
 それにより、本校の「体育施設開放事業」「はぐくみネット」「生涯学習ルーム事業」については、5月5日(水)までは活動ができません。
 ご理解ご協力お願いいたします。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
10/25 ク  C-NET(4年)  自主学習強調週間  学校公開(10時45分〜) 赤い羽根募金週間(〜10月29日)
10/26 秋の遠足(1年:天王寺動物園) ハグミュージアム出前授業(5年:脱穀)  C-NET(6年)
10/27 C-NET(5年)  講堂準備(5年) ※下校時刻変更
10/28 就学時健康診断 ※全学年13:40下校
10/29 秋の遠足(2年:大泉緑地)

学校いじめ防止基本方針

お知らせプリント

児童用PC関係

学校だより

年間行事予定

R4年度新入生関係