遅刻・欠席の連絡は、ミマモルメをご活用ください。

運動会 パート1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
晴天のもと、運動会が始まりました。
入場行進の後、開会式が行われました。
大勢の保護者・地域の皆様にお越しいただきました。ありがとうございます。


運動会開催のお知らせ

本日の運動会は予定通り開催します。(午前9時開会)

午前8時に南門を開門します。8時30分には閉門し、その後は正門玄関からお入りください。
入校の際は、必ず入校証または腕章の着用をお願いします。
自転車・自動車でのご来校、駐輪・駐車は近隣の方々や通行者の迷惑となりますので、ご遠慮ください。

○児童の服装:体操服・赤白帽
○児童の持ち物:水筒・タオル・ティッシュ・ナップサック
○通常通りの集団登校で登校します。(係によっては早く登校する児童もいます)

本日は気温が高くなることが予想されています。子どもたちと共に保護者・地域の皆様にも熱中症への備えをお願いいたします。

今年度より、南門が閉門した後、児童席ならびにその付近には立ち入ることはできません(通り抜けることもできません)ので、あわせてよろしくお願いします。

本日は熱中症対策のため、一部プログラムの内容や終了時刻が変更になる場合もありますので、、ご了承ください。

いよいよ明日、運動会です!

画像1 画像1
明日は、晴天のもと、運動会が行えそうです。
準備も整い、あとは運動会がくるのを待つのみとなりました。

子どもたちも、毎日少しずつ練習を重ね、自信溢れる表情へと変わってきました。子どもたちのがんばりに、ぜひ大きな声援と称賛の拍手を送ってあげてください。

さて、明日は、気温が高くなることが予想されています。子どもたちと共に保護者・地域の皆様にも熱中症への備えをお願いいたします。

今年度より、南門が閉門した後、児童席ならびにその付近には立ち入ることはできません(通り抜けることもできません)ので、あわせてよろしくお願いします。

運動会準備PTA パート2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
九条南公園への駐輪も禁止となっておりますので、ご理解・ご協力をお願いします。

今年度も児童席に全面テントを張っております。開門後のご入場の際には、通路がかなり狭くなっておりますので、1列で走らず、ゆっくり入場いただくようお願いします。

運動会準備PTA パート1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
運動会が安全に開催されるようにと、PTAの方々が環境整備に来校してくださいました。遊具をネットで囲んだり、使用禁止の札をつけたり、学校周辺の掲示等もしてくださいました。お陰様で分担してスムーズに作業を進めることができました。

遊具は、運動会当日は、全面使用禁止となっています。転落や事故が起きては大変ですので、何卒ご協力をお願いします。また、運動場以外の校舎や校舎周辺への立ち入りも禁止となっております。あわせてよろしくお願いします。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
6/10 全校朝会
クラブ活動
6/11 眼科検診
6/12 ノーチャイムデー
6/13 パワーアップDAY
児童集会
トップアスリート夢・授業(5・6年)
C-NET