いつも そこが じぶんの 居場所 い・そ・じ  みんな ちがって みんな いい
TOP

6月18日 緊急連絡(4)

 本日は、地震発生の対応として午後からのお迎え、引き渡しにご協力ありがとうございました。
 
 明日以降、通常通り授業を行います。

 明日の登校の際は、危険な個所はないか教職員で注意しながら、登校指導をする予定です。

6月18日 緊急連絡(3)

 教育委員会から連絡が入りました。

 本日、給食終了後、臨時休業といたします。

 午後1時30分から児童の引き渡しを各教室にて行います。
 児童は、教室にて安全を確保しながら待機しております。
 教室までお迎えをお願いいたします。
 各担任がひとりひとり確認の上、児童の引き渡しを行います。

 電話が通じにくい状態が続いておりご心配をおかけしています。
 お迎えがあるまで児童は学校で待機いたします。
 お迎えが遅くなる場合やお迎えが困難な場合は、
 ご連絡をいただきますようお願いいたします。
 
 

6月18日 緊急連絡(2)

 港区長からの連絡です。
 港区におきましては、本日平常通り授業を行います。

 磯路小学校では、連絡が取れなかったご家庭とすべて連絡が取れました。
 学校で、児童の安全を確保しつつ、通常通り授業を行っています。

 給食業務も通常通り行うことが可能ですので、献立通り提供いたします。

 今後、変更等がありましたら、このホームページでお知らせいたします。
 登校している児童は、落ち着いて行動しています。
 ご安心ください。

6月18日 緊急連絡(1)

 校舎の安全点検が終了し、運動場で待機していた児童を教室内に移動させました。
 給食室も電気・ガス・水道の異常は見られず、食材もとどいております。

 学校の電話は、受信は可能ですが、こちらからの発信が現在できません。

 ただいま、連絡がなく学校に到着していない児童の家庭訪問を教職員で手分けして実施しております。自宅待機等で欠席をされます場合、もし可能でしたら、学校までご連絡をお願いいたします。

 このホームページもようやく作成できるようになりました。
 
 緊急連絡が遅くなりましたこと、お詫びいたします。
 本日の今後の動きにつきましては、このホームページをごらんいただきますように、お願いいたします。

 登校してきた子どもたちは、みんな落ち着いて行動しています。
 けが等の情報も今のところ入っておりません。

6月15日の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、スパゲッティミートソース、きゅうりのバジル風味サラダ、黒糖クレセントロールパン、牛乳です。

 バジルは、しその仲間で、青じそのような香りと辛みがあります。
 トマトと相性がよいので、イタリア料理によく使われます。

 バジルのさわやかな香りは、暑い季節に食欲を増してくれます。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
6/18 プール水泳開始(〜7/20)  愛の一声運動  早寝・早起き・朝ごはん週間
6/19 いそじ会総会
6/20 6年ピース大阪見学  林間学習保護者説明会(15時〜多目的室)
6/21 クラブ活動
6/22 5・6年読み聞かせ会  1年心臓二次検診  C-NET3年(1・2)6年(3)4年(4)5年(5・6)