TOP

重要 卒業式のご案内

卒業生保護者 様 
                                  
 早春の候、卒業生の保護者の皆様におかれましては、益々ご健勝のこととお喜び申しあげます。平素は、本校教育活動の推進にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。
 さて、6年生の子どもたちが、6年間の小学校生活を終え、味原小学校から巣立つ日がいよいよ近づいてまいりました。
 つきましては、令和元年度卒業式を下記のとおり行います。何かとご多用のこととは存じますが、ぜひご出席いただきますようご案内申しあげます。なお、新型コロナウィルス感染症予防の観点から、例年の内容を一部変更して実施いたします。皆様のご理解ご協力をお願いいたします。
              記

1 日 時  令和2年3月18日(水)開式 午前9時30分
 ※卒業生は8時10分〜8時25分に登校してください。
 ※保護者の皆様は9時10分〜9時20分にご来校いただきますよう、お願いいたします。なお、講堂は9時10分に開場いたします。

2 場 所  大阪市立味原小学校 講 堂  
 
3 新型コロナウィルス感染症予防について
  以下の点につきまして、皆様のご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。
 *卒業式は現在のところ、上記の通り実施する予定にしておりますが、今後の状況の変化により変更となる場合があります。
 *来賓祝辞・紹介の割愛等、式次第を一部変更して実施しますので予めご了承ください。
 *卒業生の保護者の方の参加につきましては、最小限の同居する親族とさせていただきます。ご協力をお願いいたします。ご来賓の参加はご遠慮いただいています。
 *卒業式の参加者(卒業生、保護者、教職員)は、可能な限りマスクを着用していただき、入口でアルコール消毒をお願いいたします。また、咳エチケットの励行にご協力をお願いいたします。
 *発熱等のかぜの症状がある場合は、参加をご遠慮くださいますようお願いいたします。
 *換気のため窓を一部開放します。暖かい服装でお越しください。

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31