TOP

重要 1月22日の入学説明会に向けてのお願い

新1年生保護者 様

平素は本校教育活動にご理解・ご協力いただき、ありがとうございます。
1月22日(金)の入学説明会につきまして、過日お知らせした内容に追加し、次のとおり感染症対策を講じて実施いたします。ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

・必ずマスクを着用してください。また、受付での検温、来校者体調確認シートの記入、手指の消毒にご協力をお願いします。
・当日ご家庭でも検温をお願いします。発熱等、体調が悪い場合は学校にご連絡いただき、参加はお控えください。その場合は、別途ご説明等の日時を調整させていただきます。
・上履きと靴袋、筆記用具を各自でご持参ください。
・開催時間を短縮して実施します。受付は9時45分〜10時、説明会は10時〜10時40分、物品販売は10時45分〜11時頃に実施予定です。
・密集をさけるため、できるだけ保護者の方1名でのご参加にご協力ください。
・講堂の座席は十分な間隔をあけて設置するとともに、常時換気を行います。暖かい服装等、十分な防寒対策をお願いします。

※ご持参いただく書類等は次のとおりです。ご確認のうえ、ご来校ください。なお1,2は事前に銀行での手続きが必要です。
1. 徴収金預金口座振替依頼書
2. 給食費預金口座振替依頼書
3. 給食確認書同意書
4. PTA口数報告書
5. 2021年度新入生学用品購入申込書

※自転車でのご来校はご遠慮ください。

※4月の始業式以降、登下校の際に本校指定の黄色の学童帽が必要となります。購入を希望される方でお申し込みがまだの方は、物品販売業者(フタバ教育産業:電話06-6303-4136)にご連絡をお願いします。 

※今後の感染症拡大状況により、予定を変更する場合があります。その場合は、学校ホームページにてお知らせします。

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31