R2入学式ご案内(改定版)
入学式の実施にあたり、大阪市教育委員会からの指示事項に従いまして、参加者を原則として新入生・教職員・最小限の同居する親族の方にとどめ、ご来賓の皆さまの参加につきましてはご遠慮いただくこととなりました。式の進行につきましても、感染リスク防止対策から全般的に簡素化して実施する予定です。ご理解とご協力をお願いいたします。
--- 『令和2年度入学式』 ○日時 令和2年4月7日(火)午前9時 開式(8時30分〜受付) ○場所 大阪市立大江小学校 講堂 ○持ち物 就学通知書、手さげぶくろ ○連絡とお願い ・午前8時45分までにお越しください。万が一遅れる場合は必ず学校にご連絡ください。(電話06−6771−2425) ・受付前にてお子さまの学級を確かめてください。 ・講堂には、そのまま(お履き物のまま)お入りください。式終了後、学年主任からの話があります。その後、少しの時間をおいてから、学級写真をお子様と一緒に講堂で撮り、撮影終了後に解散となります(10時半ごろを予定)。 ○式進行等について ・参加者は、新1年生、新1年生の最小限の同居する親族、新6年生の代表児童、教職員とします。2年生及び来賓は参加しません。 ・手洗いの励行、咳エチケット(マスク着用等)のご協力をお願いします。 ・発熱等のかぜの症状がある場合、参加はご遠慮ください。 ・アルコール消毒液を講堂の入口に設置していますので、ご使用ください。 ・来賓席を設けない空間を活用して、参加者間の席の間隔を広げます。式典中は、会場の窓を常時開放し、換気します。 ・来賓紹介・PTA会長祝辞・2年生の歓迎の言葉を割愛します。 R2入学式ご案内(改訂版).pdf |