学校・家庭・地域で力を合わせ、「学びを楽しみ・やさしく・たくましく・共に高め合う」ひめっ子に育てましょう!
TOP

3/22 授業のようす

2年生の書写では、2年生で学習する漢字について文字の形や中心に気をつけて正しい書き順で書いています。 

4年生の図画工作では、木工作品に色をつけて仕上げています。

5年生の保健では、交通事故の防止について話し合っています。自転車の安全点検はできているでしょうか?

4年生の音楽では、ジッパディードゥーダーの合奏練習をしています。 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
4/1 春季休業(〜4/7まで)

保護者へのお知らせ

大阪市・教育委員会

学校と家庭における双方向通信(Google Meet)

学校評価

学力・体力等調査(本校)

学校協議会

校長経営戦略予算

家庭学習用