☆KAMINO151 5月の生活目標「物を大切にしよう」5月も元気だしていくよ!☆

「6年生」 全国学力・学習状況調査

昨日の大阪府版学力調査(すくすくウォッチ)に加え、本日は全国学力・学習状況調査で朝からがんばってくれました!

これで、全国や大阪府下の同級生の課題や自身の課題を継続して分析することで、学力向上や学習に向かう意識向上を図ります。
画像1 画像1

15分休み

チャイムとともに思いっきり楽しんでいます。
ここから、さらにたくさんの児童がグランドに集まって来ています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

認証式

前期の計画委員と各委員会の委員長の認証式を行いました。
どの児童も堂々とした決意表明をしてくれました。
画像1 画像1

「3年生」生き物をさがそう

理科では、運動場にどんな生き物をがいるかを探しに行きました!
友達と協力したり、いろいろな先生に教えてもらったりしながら、見つけた生き物の写真を撮っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

「1年生」給食当番 その2

優しく見守ったり手を差し伸べてくれたりと、6年生は頼もしいです。ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30