〜5月7日(火)〜9日(木)は家庭訪問のため、13時30分下校です〜

2月16日 6年社会

どちらのクラスもこれからの日本の役割について考える授業でした。6年生のみなさんがおとなになる頃、どうなっているでしょうか。
画像1 画像1
画像2 画像2

2月16日 3年国語

調べたことを発表するための台本づくりに進んでいる子がいます。また、スライドづくりに頑張っている子もいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2月16日 1年お手紙を書いています

ありがとうと言いたい人への手紙を書いています。その人のことを思い浮かべているところです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2月16日 作品展の感想、ありがとうございました

作品展のお越しいただいた方から感想をいただきました。
・よく頑張っている様子がわかりました。
・子供達の作品は迫力があり、見応えがありました。
・各学年、今できる事をしっかり出来ていて凄く良かったです。クオリティーも高く細かい部分も凝っていて、とても良かったです。
など、温かいご意見を多く頂戴しました。
ありがとうございました。
子どもたちは作品を順次持ち帰ると思いますが、工夫したことや考えたことなどお家でも話題にしていただけたらと思います。

2月15日 3年調べ学習の続き

どうまとめようか頭を悩ませながら入力しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
学校行事
2/19 児童朝会
2/20 C-NET
縦割り班活動(6年生ふれあい授業)
2/22 児童集会

学校だより

運営に関する計画

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

交通安全マップ

働き方改革

学校安心ルール