ミマモルメサービス登録のお願い
保護者の方の利便性向上を目的に、お子さまの欠席・遅刻・早退や体温等の学校への連絡ができるアプリが全市で導入されます。
本校でも受付を開始しています。 学校への連絡は従来通りにお電話でも受付いたしますが、できるだけアプリ又はWEBでの連絡をお願いします。 また、緊急時の連絡等についても、令和5年4月より新たな「一斉メール配信サービス」へ移行します。下記内容を確認いただき、登録いただきますようお願い申しあげます。 ◆◆4月10日までにお願いします。◆◆ 1)サービスへの申込をホームページで行う 【お子様1人ずつの申込が必要です】 (「申込確認用メールアドレス送信」→「認証キー照合」→「お子様の情報入力」) 2)登録したメールアドレスに届くID・パスワードを保存する まずはここまでお願いします。 ◆4月11日以降できること 「欠席遅刻等連絡受付機能」… 欠席・遅刻・早退について連絡するものです。 「連絡ノート機能」 … これまでの健康確認表に代わるものです。 体温を毎朝8時30分までに登録ください。 「一斉メール配信サービス」… これまでの一斉メールに代わるものです。 お問い合わせ先: 株式会社ミマモルメ カスタマーセンター TEL:0570-081-300 メールアドレス: mimamorume-info@hanshin-anshin.jp ホームページ空: https://www.hanshin-anshin.jp/ 【受付時間】8:45〜12:00 13:00〜17:30(土・日・祝日・年末年始除く) |