学校と家庭、地域をつなぐ架け橋になるよう日々の更新に努めます。どうぞよろしくお願いいたします。

卒業式を振り返って1

3月20日(水)

平成30年度 『卒業式』が厳粛な中にもあたたかみを感じる雰囲気の中挙行され、101名の卒業生が思い出多い学び舎を巣立ちました。

卒業生の保護者の皆さま、お子様の卒業おめでとうございます。

私達教職員は、皆さまの信託に応えるべく日々務めてまいりましたが、至らぬ点も多く、ご心配やご迷惑をおかけしたことも多々あったと存じます。しかし、皆さま方の温かいご理解とご支援のおかげで無事きょう卒業の日を迎えることができました。本当にありがとうございました。    
                (学校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式を振り返って2

卒業生のみなさん
これからは新しい環境で、新しい友や仲間と青春の大切な時期を過ごすことになります。

豊里小学校を巣立っても、「あいさつをする子」「人の話をよく聞く子」「友だちを大切にする子」の豊里っ子宣言で掲げられている豊里小学校の「よさ」を広めてほしいと思います。

感謝を胸に、豊かな日常を送ってくれることを心から期待しています! (学校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

主役を迎える準備はできました 〜平成30年度 卒業式〜

いよいよ3月20日(水)は、平成30年度の卒業式。


  すべての準備が整い主役を迎える準備が整いました。
      
在校生・卒業生力を合わせ、きっと素晴らしい卒業式を創りあげてくれると信じています。             

                (学校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

いきいき活動に参加する児童も、明日は『奨励服』です

画像1 画像1
3月20日(水)の卒業式には、
卒業生の保護者のみなさんはもちろん、たくさんの来賓の方々の参列が予定されています。

いきいき活動は実施しますが、
いきいき活動に参加する児童も、登校の際には必ず『奨励服』を着用させてください。

ご協力よろしくお願いいたします。

                    (学校長)

平成30年度 運営に関する計画 最終総括を掲載しました

画像1 画像1
先日の学校協議会で承認いただいた、
 平成30年度 運営に関する計画(最終総括)を掲載しました。
   (こちらでご覧いただけます。)
 
●本ページ右端の段の中頃⇒運営に関する計画(最終総括)、上段の青い
 タブ「本校の教育」⇒平成30年度 運営に関する計画(最終総括)で
 もご覧いただけます。 
                         

項目により、順調に進んでいる取り組み、課題を要する取り組みとさまざまですが、概ね年度当初の計画通りに学校経営を進めることができました。

更なる「学校力向上」に向けて、次年度も教職員一丸となり努力を進めてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。   

  ◎評価はA・B・C・Dの4段階となっています。
    今年度の目標がクリアできていればB、A評価をつけた項目に
    ついては、単年度目標にとどまらず新たに大きな成果が認めら
    れたものに限定しています。

●また、「学校協議会」の報告も掲載いたしましたので、併せてごらんください。(こちらよりご覧いただけます)

                         (学校長)
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校評価

学校だより

運営に関する計画

全国学力・学習状況調査

各種案内

学校協議会