学校と家庭、地域をつなぐ架け橋になるよう日々の更新に努めます。どうぞよろしくお願いいたします。

今日は「雨」のち「曇り」のち「晴れ」

今日は朝は小雨で全体練習は明日に延期です。

運動場は3時間目から使えるようになり、5時間目には青空も見えるようになりました。

貴重な時間、各学年が練習を頑張っていました。

(1枚目)2年生
(2枚目)1年生
(3枚目)6年生
                        (教務)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

「天気予報」から目が離せません  〜運動会に向けて〜

画像1 画像1
画像2 画像2
不順な天候が続いています。今年の秋雨前線は強烈です。
そして台風24号のダブルパンチ…

最近は、日々刻々と変化する「天気予報」と毎日のようににらめっこしていますが、残念な予報が続いています。

この予報をみると、30日の運動会当日は「雨」で台風も近づいてきている状況です。

でも、秋の天気は変わりやすいので、それを期待して30日に運動会を実施できるよう最大限の努力をします。

保護者のみなさんには、すでに「運動会についての諸連絡とお願い」のプリントを配布しています(下の記事でもご覧いただけます)が、改めて、運動会当日の天候不良による対応をご確認ください。どうぞよろしくお願いいたします。

今後も状況をみて、随時保護者の皆様には情報を発信していきます。
                      (学校長)

運動会の諸連絡について

画像1 画像1
9月30日(日)に予定されている運動会につきまして、過日保護者の皆様にお配りしました諸連絡のプリントを再アップいたします。

開門時間や応援席のことなど、細かい連絡や注意事項が記載されていますのでもう一度お目通しをお願いします。


こちらより拡大版をご覧ください。

みんなでしっかり練習です1 〜運動会全体練習〜

本日、1回目の運動会全体練習を行いました。

はじめに「入場行進」からスタートし、その後「開会式」の練習を行いました。

                     (教務)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

みんなでしっかり練習です2 〜運動会全体練習〜

プログラム1番の合同体操は、昨年までの「ラジオ体操」から、今年度より本校で始まった体力づくりプログラムの「豊里サーキット」です。

                     (教務)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校評価

学校だより

運営に関する計画

全国学力・学習状況調査

各種案内

学校協議会