学校と家庭、地域をつなぐ架け橋になるよう日々の更新に努めます。どうぞよろしくお願いいたします。

今後の予定について

 4月8日午前7時現在、学校休業については4月19日までとお知らせしていますが、7日の緊急事態宣言を受け、大阪市は休業期間を5月6日まで延長する方針を明らかにしています。
 正式な通達は届いていませんが、詳細が分かり次第、お伝えさせていただきます。

豊里スパークキッズ(ドッジボール)入部説明会の延期について

 〇 入部説明会の延期
 4月12日(日曜日)午後2時から予定しておりました入部説明会ですが、学校休業のため延期させていただきます。
 次回は5月に改めて日程を調整して連絡させていただきます。

入学式立て看板について

入学式は延期になりましたが、今週7日(火)〜10日(金)の9時〜17時までの間、入学式の看板は通用門前に出しておきますので、写真等の撮影にご利用ください。

緊急 明日(4月7日 火曜日)の入学式、延期になりました

 先程、委員会から連絡があり、首相が、非常事態宣言を発令するという発表をしたことで、宣言されたのと同様であるとみなし、明日の入学式を延期するように指示がありました。
 子供たちが楽しみにしていた入学式が延期になるのは忍びないのですが、状況を鑑みご理解いただきますようお願いいたします。
 なお、新たな日程については未定でございます。今後につきましては、学校ホームページ、保護者メールにてお知らせいたします。
 誠に申し訳ありませんが、新1年生にお知り合いの方がいましたら、お知らせいただきますようよろしくお願いいたします。

(学校長)

緊急 入学式及び始業式・登校日の扱いについて

 先ほど、大阪市教育委員会から通知が参りましたので、ご連絡します。

入学式について
 当日の午前7時に「緊急事態宣言」が発令(宣言)されている場合は、延期します。

始業式・登校日について
 「緊急事態宣言」の発令(宣言)の有無にかかわらず、始業式は延期、登校日は中止します。

追って連絡があり次第ご連絡します。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

運営に関する計画

体力・運動能力等調査

各種案内