創立150周年 学校と家庭、地域をつなぐホームページをめざします

登校日(5月21日)〜その7〜

6年生の様子です。

自習のしかたを習ったり、日直カードを作ったりしました。

また、出された課題に取り組んだりしていました。

さすが、最高学年です。

どの子も、落ち着いて自分のやるべきことをしっかりやっていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

登校日(5月21日)〜その6〜

5年生の様子です。

4年生の復習や出された課題に取り組んでいました。

ひとりひとり課題をもって一生懸命に取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

登校日(5月21日)〜その5〜

4年生の様子です。

復習や課題のできていないところにとりくんでいました。

いつ学校が再開されてもいいぐらい、みんな取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

登校日(5月21日)〜その4〜

3年生の様子です。

自己紹介カードをつくりました。

好きな勉強、好きなスポーツ、好きな食べ物、得意なこと、将来の夢、がんばりたいことなど、真剣に考えていました。

帰るときは、黒板に自分の似顔絵を描いてから、下校しました。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

登校日(5月21日)〜その3〜

2年生の様子です。

2年生は、手紙をもらい、連絡帳を書きました。

また、復習や読書をして過ごしました。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

運営に関する計画

体力・運動能力等調査

各種案内