創立150周年 学校と家庭、地域をつなぐホームページをめざします

重要 令和2年4月7日付け「緊急事態宣言」を受けた対応について(お知らせ)

臨時休業期間の延長
・令和2年4月8日(水曜日)〜5月6日(水曜日)を臨時休業とします。
(4月19日までとしておりました臨時休業期間を延長します。)
※5月7日(木曜日)以降の学校の再開については、改めてお知らせします。

〇 (入学式・始業式について
・(入学式・始業式については、当面の間、延期します。
・開催日が決まりましたら、改めてお知らせします。
〇 登校日の設定
・登校日は、当面の間、中止します。
・登校日を実施する場合は、改めてお知らせします。
〇 教科書給与、学習課題・教材等の配付について
・4月12日(日曜日)、13日(月曜日)、14日(火曜日)を教科書給与、学習課題・教材等の配付日としますので、保護者の方の来校をお願いします。受付時間は午前  9時30分〜午後4時30分(但し、12時〜13時は除く)とします。3日間に来校することができない場合は、個別に相談に応じますので、ご連絡ください。
・来校の際は、スペースを設けできる限り短時間で受け渡しを行う、受け渡し前後に手洗い・消毒をするなど、万全の感染症対策を講じますので、ご協力ください。
・来校していただいた際に、お子様の健康状態について確認をさせていただきます。
・教科書等を配付しますので、大きめのカバン等をご用意ください。
・入学式が延期になった新入生については、就学通知書をご持参ください。
・その他、学校から依頼している提出書類についてもご持参ください。
・また、電話番号の確認や保護者メール登録についてもお願いする予定です。
令和2年4月7日付け「緊急事態宣言」を受けた対応について(お知らせ)
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

運営に関する計画

体力・運動能力等調査

各種案内