ようこそ、大成小学校ホームページへ!  学校教育目標『豊かな心を持ち、たくましく生きる子どもを育てる』

4/20〜5/6までの臨時休業期間中の対応について

保護者 様

〇5月6日(水)までの登校日は中止です。入学式、始業式についても未定です。

〇4月20日(月)〜22日(水)の期間で学習課題等を配付いたします。学級担任が各ご家庭にポスティングさせていただきます。きょうだい分はまとめての配付となります。

〇課題等の回収については、学校再開後行います。

〇当初、お子様の健康状況の把握等担任から連絡するとお伝えしていましたが、当面中止させていただきます。各ご家庭で、検温など日々の健康観察を行い、「健康観察表」へのご記入をお願いします。また、発熱等の風邪症状が見られる場合、同居のご家族が濃厚接触者と認定された場合や感染が判明した場合は、学校へご連絡をお願いします。
   
※詳細については、ホームページの配布文書(お知らせ)で掲載しておりますのでご確認いただきますようお願いいたします。

※今後、新しい連絡があれば、改めてお知らせいたします。どうかご理解とご協力をお願いいたします。

令和2年4月20日から5月6日までの臨時休業期間中の学習課題等の配付・回収について

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31