冬風邪やその他感染症の予防のため、手洗い・うがいなどのできることに取り組み、健康にすごしましょう!

重要 演技発表会について「5.まとめ 編」(11月27日)

画像1 画像1
【まとめ】

○繰り返しになりますが、ご確認ください。

・入校証、座席整理券「忘れずに」
・マスク着用「忘れずに」
・検温「確実に」
・消毒に「ご協力を」
・会話「お控えを」

そして、
・受付時間内「来校を」
・自転車での来校「できません」

よろしくお願いします。

演技発表会について「4.講堂座席 編」(11月27日)

画像1 画像1
【講堂座席】

○入場後、移動できません。
 各家庭にいす1脚、一人は立ち見をお願いします。
 未就学児は膝上で抱きかかえるか、立ち見の方が抱きかかえてください。
 声援は送らず、拍手でお願いします。会話はお控えください。
 写真、ビデオ撮影は隣の方の迷惑にならない範囲でお願いします。なお、撮影したものをSNSへ掲載することはおやめください。くれぐれもお願いします。
 ベビーカーは講堂へ持ち込めませんので、講堂前に置いていただきます。
 

重要 演技発表会について「3.待機場所」(11月27日)

画像1 画像1
【待機場所】

○受付後、左右の座席番号順に運動場に並んでいただきます。白線を引いていますので、間隔を空けてお並びください。
 
 時間になりましたら、第一段階として保健室前まで移動していただきます。その後、講堂へお入りいただきます。移動時、誘導担当の指示に従ってください。

 待機している間、会話をお控えください。また、冷え込むことが考えられます。あたたかい服装でお越しくださいね!

演技発表会について「2.受付 編」(11月27日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
【受付】

○受付は、PTA役員の皆様にお手伝いしていただきます。
 座席整理券・入校証の提示をお願いします。お忘れの場合、取りに帰っていただき、再度受付をお願いします。
 
 検温の確認をします。体温についてお答えください。
 検温してからご来校ください。万が一、検温を忘れた方は受付横で検温します。検温後、受付横で赤いシール(下の画像参照)を入校証ホルダーに貼ってください。兄弟関係で再受付されるときもシール貼付=検温確認済とします。
 発熱など、かぜ症状がある場合、入校はできません。新型コロナウイルス感染症拡大予防の対策としての措置です。ご理解ください。

 また、ペダル式の消毒液噴霧器を3か所(玄関・受付横・講堂入口)に設置しますので、消毒にご協力ください。

 必ずマスク着用での来校となります。受付時にマスクの着用がなければ、入校証と同様に取りに帰っていただきます。

 感染予防のため、子どもたちの安全のため、よろしくお願いします。
 

重要 演技発表会について「入校証・座席整理券 編」(11月27日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
【入校証・座席整理券】

○入校証は参観の必須条件になります。必ず持参、提示してください。
 今回は座席をあらかじめ割り当てています。座席整理券も必須です。
 カードホルダーに「入校証」と「座席整理券」が表裏になるように入れておいてください。(上・真ん中の画像を参照)
 受付の際には、「座席整理券」が見えるようにしてください。(下の画像参照)
 
 もう準備できていますか?忘れないためにも事前に準備しておいてください。臨時入校証の発行はありません。
 
 
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
1/21 給食感謝デー
1/22 C-NET
1/26 クムモイム
1/27 クラブ活動