ドレミのうた![]() ![]() ドレミファソの鍵盤と、手の形を意識しながらひいていました。 どんどん音が高くなっていくことにも気づいていました。 青空の下で![]() ![]() 水慣れをした後は、蹴伸びやクロールを練習しました。25メートルのコースでぐんぐん泳ぐ子も。 さすが高学年です。 ![]() ![]() 宝探し![]() ![]() 学年対抗の宝探しで大盛り上がり! 次のプール学習から、蹴伸びやクロールの練習もはじまります。 ![]() ![]() 読み聞かせ![]() ![]() 気持ちを込めてとても上手に読んでくれていました。 みんなも集中して読み聞かせを楽しんでいました。 ![]() ![]() デジタル機器を使った学習![]() ![]() その他にも、アゲハチョウやモンシロチョウの成長について、タブレットで撮った写真とたもに、観察すたことをカードにまとめていました。 ![]() ![]() |