5月22日(水)は4〜6年生のクラブ活動です。1〜3年生は13:40頃下校です。

4月20日(水)の様子です その4

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
4年生の学習の様子です。国語科で「こわれた千の楽器」の教材に取り組んでいました。

4月20日(水)の様子です その3

画像1 画像1 画像2 画像2
3年生の学習の様子です。国語科で「すいせんのラッパ」の教材を学習していました。

4月20日(水)の様子です その2

画像1 画像1 画像2 画像2
2年生の学習の様子です。国語科で漢字の学習に取り組んでいました。

4月20日(水)の様子です その1

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
本日は学習参観・懇談会を実施しました。昨年度は新型コロナウイルスの影響で学習参観は実施できませんでした。久しぶりの学習参観でしたので、保護者の皆様にも喜んでいただきました。
1年生は図画工作科の学習に取り組みました。

4月19日(火)の様子です その2

画像1 画像1 画像2 画像2
大阪府の小学校では5・6年生が「小学生すくすくテスト」を受けることとなっています。本校では6年生の「全国学力・学習状況調査」と同日に実施しました。
5年生は国語・算数・理科・児童アンケート・わくわく問題(教科横断型問題)を受けます。6年生はわくわく問題(教科横断型問題)・児童アンケートを受けます。
5年生の子どもたちは3時間目まで一生懸命、問題に向き合っていました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

全国学力・学習状況調査結果

学校協議会

学校安心ルール

いじめ基本方針

学校配布文書

学校の安全

学校評価 令和4年度

いきいき活動より