4月22日(月)〜25日(木) 住居確認:5時間授業(2〜6年生は午後2時30分下校、1年生は午後1時30分ごろ下校)・4月26日(金)PTA決算・予算総会:5時間授業
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夏季休業中の学校閉庁について(お知らせ)

平素より、保護者の皆様におかれましては、本市の教育活動の推進にご理解とご協力をいただき、心より感謝申しあげます。
さて、本市におきましては、学校が子どもたちの活気あふれる場となるためには、まず教職員が健康で元気であるべきと考えており、健康管理等の観点から、長時間勤務の一層の縮減を図る必要があると考えております。また、地球温暖化対策の観点から、電力などのエネルギー消費が増加する夏季に、関西広域連合や大阪府と連携協力し、省エネルギーの取組を推進しておりますことから、本市立学校において、夏季休業中の学校閉庁日の設定を行うこととしております。
つきましては、本校においても、この趣旨を踏まえ、教職員の健康の保持、増進と心身の休養を図るため、下記のとおり夏季休業中に学校閉庁日(教職員が一斉に休暇等を取得し学校に勤務しない日)を設けることといたしました。
本趣旨をご理解いただき、ご協力くださいますようよろしくお願いいたします。

                  記

1 目的
(1) 教職員の多忙化が社会問題化している中にあり、休暇取得を促進することにより、教職員の 健康の保持、増進と心身の休養を図る。
(2) 公立学校における当該期間中のエネルギー消費を抑え、省資源、省エネルギーを 推進する。

2 期間
令和3年8月10日(火)から令和3年8月13日(金)の4日間

3 その他
(1) この期間、学校の教職員は不在となります。
(2) この期間の転出入の手続きや各種申請等につきましては、この期間外に行っていただくか、 下記窓口までお願いいたします。緊急時の連絡につきましても、下記窓口までお願いいたします。下記の各担当より校長に連絡いたします。(原則、午前9時から午後5時30分まで)

● 転出入の手続きや各種申請等
・ 代表窓口:総務部総務課(電話:06-6208-9071)
● 緊急時の連絡
・ 指導部教育活動支援担当第2教育ブロックグループ担当(電話:06-6208-9152)


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