すこやかに みんななかよく れいぎただしく すみれっ子

配付プリント

学校評価

家庭と学校における双方向通信の活用について

TOP

焼き板工作

 焼き板工作をしました。板についているすすをきれいに落としてから、板に絵を描いていきます。すすを落とすのが大変です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

シーツたたみ・荷物整理

 シーツを一生懸命にたたみました。きちんと角をそろえて、きれいにたたまなければなりません。みんな必死でした。
 友だちと協力して何とかできました。荷物整理もばっちりです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝食タイム

朝食の様子です。しっかりと食べて次の活動に備えましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝の会

 朝の会の様子です。天気が良く気持ちのいい朝を迎えました。
 体操の後は、琵琶湖畔を散歩しました。
 さわやかな風が吹いていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

日記タイム・健康観察・検温タイム

画像1 画像1 画像2 画像2
 お風呂の順番待ちの間に、一泊移住日記を書きました。書き終わったら明日の焼き板工作の下絵も描きました。
 健康観察と検温も行い、子どもたちの健康面に注意を払いながら活動を行っています。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30