すこやかに みんななかよく れいぎただしく すみれっ子

配付プリント

学校評価

学年だより

家庭と学校における双方向通信の活用について

TOP

10/1(木)配付プリント

・きゅうしょくだより 食育だより(家庭数)
・スミレ スマイル スペース(家庭数)

重要 就学時健康診断について

令和3年度新入学児童の保護者様
 前回実施しました学校公開・説明会にご参加いただき、ありがとうございました。
 さて、以前にお知らせしました通り、10月23日(金)に就学時健康診断を行います。近日中に封書で関係書類を郵送しますのでご確認いただきますよう、どうかよろしくお願いいたします。
 なお、郵送した文書に受付番号と受付時刻が記載されていますので、指定時間帯に合わせて、なるべく徒歩でご来校ください。
 もし、当日ご都合により参加できない場合は事前にすみれ小学校(06-6933-1210)までご連絡ください。
 ご不明な点がございましたら、お問い合わせいただきますよう、どうかよろしくお願いいたします。


重要 「本校の教育に関するアンケート」へのご協力のお願い

すみれ小学校保護者様
 平素より、本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。
 さて、本年度の教育活動も中盤を迎えました。この間の教育活動を振り返り、子ども達の学校生活をよりよいものにしていくために、保護者の皆様からご意見やご感想をお聞かせいただきたいと思います。
 つきましては、本日お子様を通じて、お手紙とアンケート用紙をお渡ししました。アンケートにご回答いただき、ご提出ください。
 いただいたご意見やご感想は、今後の学校教育の改善のための資料として活用させていただきます。ご協力のほど、どうかよろしくお願いいたします。

「学校教育に関するアンケート」のお願い

学校評価アンケート(保護者用)

9/30(水) 配付プリント

「学校教育に関するアンケート」のお願い
学校評価アンケート(保護者用)
・封筒
・ひとりでなやんでいませんか?カード(6年)
・すみれっ子(家庭数)

9/29(火)配付プリント

・もしも新聞(4・5・6年)
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31